ご利用メリット

不動産業を営んでいらっしゃる会社様にとって、なぜホームページを持つことが重要なのか?
またなぜ当社のご提供しているサービスが有効なのか?とご説明いたします。
その前に不動産会社のホームページを見た一般ユーザーの声が記事になっているのをご覧ください。その上で続きを是非一読下さい!

image

不動産会社のホームページは当然対策済み!?(画像上段を参照)

記事のトップに書いてある言葉。聞いたこともない言葉でしょうか。
言葉は聞いた事があるけど意味や方法がわからないという担当者様もいらっしゃるでしょう。

「不動産業者のWebサイトにはしっかりとSEO対策が施されているだろう」
 

ホームページを運営していること。そこにはSEO対策も施していて当たり前ですよね?
と書いているようにも見えます。

SEO対策とは

SEO対策とは、簡単にいうとyahoo!やgoogleといった検索サイトで
「○○区 賃貸」「○○市 賃貸」「○○市 一戸建て」「○○市 収益ビル」
などのキーワードで検索した際に上位に表示させる技術の事です。
一般的には【サービス名+地域】で上位表示を目指すように意識している場合が多いようです。

【SEO対策について詳しくはこちら】

物件探しはネットで!(画像中段を参照)

1位 インターネット
2位 不動産業者の店頭
3位 折り込み広告…

直感的な感覚で、お答えください。
あるエリアで物件を探そうとしてる、若者(20代)がタウンページを開いて不動産会社を調べて電話してくるでしょうか?

否。ほとんど大多数の若者はインターネットで物件を下調べして、物件を掲載している不動産会社に連絡、来店しています。
特に他府県から入ってくる専門学生や大学生の大半はわざわざ地元の不動産会社に訪問する前にインターネットで下調べしている場合がとても多いようです。
これは公的な調査のデータでも裏づけが取れています。

image

しかし、ユーザーの不満の多く・・・(画像下段を参照)

大手不動産FC等はかなり、インターネットでの宣伝、情報発信に力を入れています。

「ネットで探せる~エイ○ル~♪」のCMは記憶に新しいかと思います。
多くの若者たちがインターネットで物件検索を行っていることはもう、ゆるぎない事実です。
また自動車に乗っている私たちがいまさら馬車を使わないように、インターネットに慣れた人々が逆行してタウン○ージに戻ることもありえないことでしょう。
それほど、磐石の地位を固めつつあるインターネット(ホームページ)ですが、利用者は結構不満を感じています。

○間取りや写真がない
○ネットと現物物件に差があった
○すでに契約済みだった
○たいていがツリ物件で、一度来店しないと情報を出さないと言われた
○資料を請求したら山ほど電話が来るようになった   ・・・等々

image

当社のサービスご利用のメリット

当社では、上記のようなユーザーの不満点が明確に分かった上で、具体的に効果に効果に結びつきやすい一層ご満足いただけるサービスを展開しております。
当サービス(イエックス)では以下のようなメリットがあります。

image ○オリジナルドメイン取得[.com][.jp][.co.jp]など
○物件更新機能
○物件検索機能
○画像は最大10件まで掲載可能(拡張可能)
○物件並び替え機能
○物件お問い合わせ機能
○アクセス解析機能
○見やすくて分かりやすいスタイリッシュデザイン
イエックスについて詳しくは専用サイトをご覧ください

お気軽にお問い合わせください

さあ、まずはお問い合わせを!



大阪で不動産会社のホームページ制作(作成)を専門的に行う。SEO対策。賃貸・売買など物件情報の掲載や管理、絞込み検索、アクセス解析機能。自社内で更新可能なソフト。反響につながるサイト制作は実績のある株式会社ノーブルクリエイトへ