SEO対策

いくら良いホームページを持っていても、反響がなければ、宝の持ち腐れです!
反響を得るためには多くの人々に見てもらわなければなりません。
それを実現する手段がSEO対策なのです。

SEO対策とは?

SEO対策とは、ヤフーやgoogleと言った検索サイトから、「サービス名」+「地域」などの一般的な言葉で検索されたときに御社のホームページを検索結果の上位に登場させる技術のことです。

例えば、あなたが大阪市阿倍野区で不動産会社を営んでいたとしましょう。 また学生向けのワンルームマンションをメインで扱っていたとしましょう。imageあなたのターゲットは学生や単身者たちです。

多くの学生たちは今や、電話帳を開く事はほとんど
無いでしょう。ネットで検索です!
パソコンの前に座り、ヤフーやgoogleを開いて、
ヤフーで「阿倍野 賃貸」と検索すると、
60万件以上のホームページがヒットします。

この時、あなたのホームページが例えば1000位くらいに
位置していたらどうでしょうか?
多くの人々に見られると思いますか? 1位から順番に1サイト5秒で見ていったとしても休まずに見続けてあなたのホームページに到着するまで1時間23分かかります。
では100位ではどうしょうか?それでもきっとなかなか見られることはないでしょう。

SEO対策であなたのホームページが20位よりも上位のポジションに表示された場合の効果は計り知れません。社名を知らない人を呼び込めるのですから!
SEO対策は非常に宣伝、集客に効果的な対策なのです。

SEO対策の実績 

ハートホームズ 様

image [ 辻調 賃貸 ]    ■ ヤフー 1位
[ 阿倍野 賃貸 ]   ■ ヤフー 3位
[ あべの 賃貸 ]   ■ ヤフー 2位
[ 天王寺 賃貸 ]   ■ ヤフー 6位
[ 阿倍野区 賃貸 ]  ■ ヤフー 4位


ダイキ不動産 様

ダイキ不動産 [ 堺市 中古マンション ] ■ ヤフー 4位
[ 堺市 中古戸建て ]   ■ ヤフー 3位
[ 堺市 賃貸マンション ] ■ MSN 1位



 その他の製作実績について

お気軽にお問い合わせください

当社では上位表示を実現した際に料金が発生する【成功報酬制のSEO対策プラン】があります。
上位に表示されなかった際は料金を頂きません! まずはお気軽にお問い合わせください!



大阪で不動産会社のホームページ制作(作成)を専門的に行う。SEO対策。賃貸・売買など物件情報の掲載や管理、絞込み検索、アクセス解析機能。自社内で更新可能なソフト。反響につながるサイト制作は実績のある株式会社ノーブルクリエイトへ