PCサイト制作についての考え方

画像弊社では「反響につながるサイト運営」をご提案しております。

■ 定期的に更新しているホームページ
■ デザインがキレイなホームページ
■ 検索上位にヒットするホームページ

これら3つがすべて揃った時に初めて効果に結びつく基礎が出来上がると考えます。
そこで弊社では『成功するホームページに最も近い基盤を作ることができるように』と

「 SEO対策を施したホームページ制作 」 + 「 更新システム【 イエックス 】」

をメインにご提案させて頂いております。

イエックスは自分で好きなときに、ホームページの内容を更新し、アップロードできる画期的なシステムです。 従来は1ページ内容を変更するのに、そのつど業者に連絡を取り、指示をして更新されるのに数日待たなければなりませんでした。 しかし、イエックスを使えばそのような煩わしい作業も、そのつど必要な費用も発生しません。 その場で変更したい内容を即座にホームページ に反映させることができるのです。

イエックスの機能一覧

オリジナルドメイン・ホスティング

http://www.○○○○○.co.jp
http://www.○○○○○.com
http://www.○○○○○.jp
(○内は社名やサイト名など、同一ドメインが取得されていなければ自由に取得可能) inovのパッケージの中には、新規ドメイン取得作業と、毎月のサーバー利用料も含まれています。
すでにドメインをお持ちの方はそのまま移行する事も可能で、名刺や封筒などの印刷物やメールアドレスを変更する必要もありません。

ホームページ更新機能

ホームページをいつでも好きなときに文章や画像を追加・編集が出来ます。
特に難しい知識は必要なく更新が可能です。

アクセス解析機能

サイトへの訪問者のアクセス数を月別、日別、時間別で知ることが出来ます。
また、どんなキーワードで検索されたかや、どのサイトから訪問したかも解析することができます。

携帯サイト製作機能

携帯サイトを簡単に作成することができます。

ショッピング機能

ショッピングカート機能を搭載しております。商品を掲載し、エンドユーザーがお買い物できます。
送料・代引き手数料自動計算機能や受注管理・顧客管理も可能です。

不動産物件更新機能

不動産の物件を賃貸や売買、または戸建て、マンション、土地といったカテゴリーに分けて登録し、ホームページ上に公開できます。
物件検索機能や一括問い合わせ機能など不動産会社のサイト運営に必要な機能が満載です。

お気軽にお問い合わせください

さあ、まずはお問い合わせを!



大阪で不動産会社のホームページ制作(作成)を専門的に行う。SEO対策。賃貸・売買など物件情報の掲載や管理、絞込み検索、アクセス解析機能。自社内で更新可能なソフト。反響につながるサイト制作は実績のある株式会社ノーブルクリエイトへ