ケータイサイト事業について

これからはケータイの時代

今やひとり1台時代に突入した携帯電話を利用した個客時代の販促システムとして
安価で導入可能で効果的なコンテンツ扱っております。
既存顧客の囲い込み、新規開拓などに使えますが、導入している所はまだ少数です。
最新の販促手段を導入し他社との差別化を図りませんか?

当社では携帯電話を使った販促ツールとして@アットメールを提案させていただいております。
上手に使いこなして、業績に大きな変化が現れはじめているお店や企業も増えてきました。

導入店舗の声はこちら
@アットメールについて詳しく

     

@アットメールとは


 「携帯ホームページ」+「一斉メール配信システム」

img_top403_03.gifimg_top403_04.gif
img_top403_06.gifimg_top403_08.gif

広告メール配信機能

@アットメールなら、以下のような広告メールが月々4,410円~で使い放題!

  •   告知メール ・・ タイムサービスやキャンペーンの告知など
  •   画像メール ・・ 画像を使ったメール配信でより商品の魅力を伝える
  •   ターゲットメール ・・ 様々な条件設定を使用し客層を絞って配信
  •   予約メール ・・ メールで24時間好きな時に予約ができる

ホームページ作成機能

「メール配信だけでは内容が伝えきれない・・・」
そんなときこそ!携帯ホームページでお客様の心をがっちり囲い込む!!

お店のホームページを簡単作成。宣伝メールではPRしきれない内容も、携帯ホームページですべて補うことができます。

導入のメリット

お客様のメリット

  1.   お客様は、お店のお得な情報を携帯でリアルタイムに受けられます。
  2.   ポイントを貯めて、商品やサービスを無料で購入できます。

お店のメリット

  1.   お店は、いつでもお客様を呼び込むことができます。
  2.   お客様にポイントによる負担のない商品、サービスが提供できます。
  3.   お客様がお店で利用したポイント代は、現金に換金して、お店の収入になります。

お気軽にお問い合わせください

さあ、まずはお問い合わせを!






大阪で不動産会社のホームページ制作(作成)を専門的に行う。SEO対策。賃貸・売買など物件情報の掲載や管理、絞込み検索、アクセス解析機能。自社内で更新可能なソフト。反響につながるサイト制作は実績のある株式会社ノーブルクリエイトへ