導入までの流れ

ここでは不動産ホームページを導入する場合の契約から完成までの流れをまとめています。

お申し込み内容の確認

申し込み方法には多きく分けて二種類あります。

1・リースによる導入 ソフトウェアのリース契約により、初期費用が必要なくホームページと更新ソフトの導入が可能です。
初期費用が必要なく、経費処理が可能で最も一般的な導入のハードルが低い導入方法です。

2・現金での導入 初期費用として導入合計金額の約半分の費用を現金にてお支払い頂き、残金を自動引き落としサービスを利用してご利用頂く方法です。
初期費用は必要ですが、一部を毎月の支払いに分散可能な当社独自の導入方法で総支払額もリースの場合よりもお得です。

契約時の必要書類など

契約時の必要書類などリース契約書やソフトウェア申し込み書、希望ドメインなどをご記入いただきます。
制作ページ数や内容、金額をご確認頂き、各必要書類によって契約締結いたします。

打ち合わせ

不動産サイト制作前の打ち合わせ弊社指定デザイナーによるヒアリングを行います。イメージカラーや参考サイト、希望コンテンツなどを具体的に伺い、ホームページ全体の規模を打ち合わせを行った後に制作作業に入ります。
打ち合わせまでに選択フォーム式のヒアリングシートにある程度ご記入頂く形になっておりますのでご安心ください。

デザイン・制作

画像打ち合わせ時に決定した内容に沿いトップページ案を出します。
デザインの確認頂き修正がなければ次のステップに進みます。
原稿が必要なページはご提出頂き、全体のデザインに修正の指示がなければサイトは完成です。

完成~公開

完成したホームページをinovソフトウェアで更新できるように連動作業に入ります。
連動が完了すればサイトを公開します。
お客様が操作できるようにレクチャーを行います。
お客様専用の説明書を作成しますのでご安心ください。

検索エンジンの登録など

弊社にて製作させて頂いたクライアント様は主要検索エンジンへの登録を弊社にて行います。
Yahoo! JAPANへの登録には別途登録申請料金が必要です。
詳しくはYahoo!ビジネスエクスプレスをご覧下さい。

お気軽にお問い合わせください

さあ、まずはお問い合わせを!






大阪で不動産会社のホームページ制作(作成)を専門的に行う。SEO対策。賃貸・売買など物件情報の掲載や管理、絞込み検索、アクセス解析機能。自社内で更新可能なソフト。反響につながるサイト制作は実績のある株式会社ノーブルクリエイトへ