会社案内

代表メッセージ

地場の活性化へ

企業や家庭に広く普及したパソコンの通信速度はブロードバンド化し、ネット環境を安価で高速に利用するユーザーが今後も増加する昨今、エンドユーザーに対して安価で容易に導入できる情報発信ツールを主にご提案させて頂いております。

導入企業様には、WEBサイト運営に必要な手続きをワンストップで提供させて頂き、大変好評頂いております。
特に不動産会社向けのシステムは、導入実績も着実に増え、実際に顧客獲得に結びついているという声も頂戴します。

また、国民の大半が持つ携帯電話も1億台を突破し、パケット定額制の普及率も増加。
通信速度は今後ますます向上、ブロードバンド化が進み、本格的なモバイルインターネット時代が到来しようとしています。
そこで今後需要が増えると予測される「モバイルマーケティング」事業の提案も行っております。

大手ではなく地場の中小企業様を中心に、安価で高品質なサービスを提供し
エンドユーザーに『インターネットを使う事により無駄なく、得をした』と利益を得て頂けるサービスを今後も提供していきたいと考えております。

株式会社ノーブルクリエイト
代表取締役 喜多 芳雄

会社概要

会社名  株式会社ノーブルクリエイト
所在地
 大阪市中央区常盤町2-3-16 高木産業ビル5F
電話番号
 06-6185-7707
E-mail
 info@noble-creat.co.jp
事業内容
 Webサイト制作 
 SEO(検索エンジン最適化)対策
 ソフトウェア販売 
 携帯ASP事業 
 会計代行取次業務 
主要取引先
 株式会社ビューブリッジ 
 ファーストステージ株式会社 
 株式会社ロータスプランニング
 シーツー株式会社 
 リコーリース株式会社
 株式会社クオーク
創業
 2004年4月


大阪で不動産会社のホームページ制作(作成)を専門的に行う。SEO対策。賃貸・売買など物件情報の掲載や管理、絞込み検索、アクセス解析機能。自社内で更新可能なソフト。反響につながるサイト制作は実績のある株式会社ノーブルクリエイトへ