簡単更新・アクセス解析

イエックスの最大の特徴である、サイト更新機能について簡単に解説します。
従来、更新するにはその都度業者に依頼し、時間も費用も掛かっていました。
しかし、イエックスはその場で、そのときに簡単に内容を追加、編集できるのです!
非常に画期的な更新ソフトです!
また、WEB運営に重要なアクセス解析機能も標準で装備しています。

簡単更新機能

画像「会社案内のページの挨拶を変更したいなぁ・・・」と思ったとします。
赤で囲まれた部分の文章を変更します。

画像

画像「会社案内のページの挨拶を変更したいなぁ・・・」と思ったとします。
赤で囲まれた部分の文章を変更します。

画像

画像変更ができましたら、保存します。
公開ボタンで公開すると、終わりです。 ここまでわずか5分です!

アクセス解析

ホームページが公開されたら、どれくらいアクセスされているかはとても気になる事ですし、また今後のホームぺージ運営にとって重要なことです。 イエックスでは通常のアクセス数を解析する機能加えて、キーワード解析や、リンク元解析機能も備わっています。

解析機能一覧

・アクセス数解析(月別、日別、時間別)
・キーワード解析(アクセス数、アクセス推移)
・リンク元解析 ・アクセス経路解析
・リピーター解析
・クライアント情報解析(エリア、ブラウザ、OS等)

画像アクセス数が数値をグラフでわかりやすく表示されます。
画像キーワードが解析できます。
マーケティングに最適です。
画像リンク元も正確にわかります。
強力な情報となります。

お気軽にお問い合わせください

さあ、まずはお問い合わせを!



大阪で不動産会社のホームページ制作(作成)を専門的に行う。SEO対策。賃貸・売買など物件情報の掲載や管理、絞込み検索、アクセス解析機能。自社内で更新可能なソフト。反響につながるサイト制作は実績のある株式会社ノーブルクリエイトへ