ショッピングシステム

弊社のショッピングカートシステムは通販サイトを運営するための高性能ショッピングカート機能を搭載しています。 主な機能についてご紹介いたします。

送料・代引き手数料自動計算機能

送料や代引き手数料を自動で計算します。

AD027_L.jpg「送料全国一律500円」や「北海道・沖縄だけ送料700円」にという具合に地域ごとに設定することができます。
また「5000円以上お買い上げの場合には送料無料」「通常送料700円が商品3つ以上お買い上げの場合は送料300円に割引」など、購入金額や購入個数に応じて送料を変更することも可能です。
代引き手数料についても「購入金額3000円以下は代引き手数料300円」といったように金額ごとの設定が可能です。

受注管理機能

01.jpgショッピングシステムでは受注管理をスムーズに行うことができます。
いつからいつまでの受注状況や、支払い額、商品の名前から商品を並び替えたり、CSV形式のファイルに出力したりできます。
また、入金確認のメール等を管理画面から送信 することができます。

顧客管理機能

02.jpgショッピングシステムでは受注管理だけでなく、顧客管理も行うことができます。 過去にお買い物をしたお客様のデータを蓄積しデータベースとしてご利用いただけます。
どのようなお客様がお買い物をされているかだけではなく、何回買い物をしたかということも知ること出来ます。
お客様のデータを一覧として、CSV形式で出力する こともできます。

お気軽にお問い合わせください

さあ、まずはお問い合わせを!






大阪で不動産会社のホームページ制作(作成)を専門的に行う。SEO対策。賃貸・売買など物件情報の掲載や管理、絞込み検索、アクセス解析機能。自社内で更新可能なソフト。反響につながるサイト制作は実績のある株式会社ノーブルクリエイトへ