不動産ホームページ&物件管理システム「イエックス」

不動産会社がホームページを解説する目的は、物件情報を公開し、集客に繋げる場合や自社の事を知ってもらう為。といった場合が多いと思います。
ほとんどの場合は「反響を取るため」ではないでしょうか。

弊社では、不動産サイトを運営するために必要となるホームページのデザインから、物件検索システム、物件更新システムを始め、集客効果を狙うために、サイト製作時には基本的なSEO対策を施し、先々のマーケティングに生かせるアクセス解析機能を標準装備したうえ、ホームページアドレス(ドメイン)の取得からサーバーまで、オールインワンで提供します。

弊社では、プロのデザイナーによる視覚的に好印象を与えるデザイン性のユーザーにとって使いやすいサイト製作を行います。
そして管理者は専門知識が無くてもホームページの内容や物件の更新ができる画期的な不動産会社向けのホームページ更新・管理ソフトです。

イエックスについて

検索されて見つかるサイト(SEO対策)

多くの人はYahoo!やgoogleといった検索サイトで見つけたい物件に関する言葉を入れて検索を行って探しています。
例えば、「大阪市阿倍野区や天王寺駅周辺に引っ越すので賃貸マンションを探したい」という方が居たとします。「阿倍野 賃貸」と検索したとしましょう。 そこで、御社のサイトが100位や200位に位置していたらどうでしょうか?ほとんど見られることは無いでしょう。

当社が制作したハート・ホームズ様は上記のキーワードで検索した場合1位~5位に出現します。(検索するタイミングによって多少上下します)
せっかくホームページを制作しても人に見られなかったら効果がありません。
このように検索結果の上位に表示させる技術をSEO対策といいます。

ご利用メリット

ホームページのデザイン製作から物件更新ソフトを導入する際に、弊社をご利用頂くメリットを具体的に解説します。

成功する不動産サイトとは

ホームページで成功する不動産会社はどのような事を行っているのか。運営上で最低限必要な作業を中心に解説します。

物件を探すユーザーの視点

イメージ画像 ホームページにアクセスした際にユーザーがどのような動きをするのか。閲覧者の使う機能について解説します。

サイトを運営する不動産会社側

FE018_L.jpg イエックスの操作画面を中心に、実際の操作に基づいた流れを解説します。

お気軽にお問い合わせください

無料出張デモを行っております。新規製作、リニューアルをご検討されている方はお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくは専用サイトをご覧ください。



大阪で不動産会社のホームページ制作(作成)を専門的に行う。SEO対策。賃貸・売買など物件情報の掲載や管理、絞込み検索、アクセス解析機能。自社内で更新可能なソフト。反響につながるサイト制作は実績のある株式会社ノーブルクリエイトへ