ドメイン・サーバー

イエックスのパッケージの中には標準でドメイン取得とご利用期間内のホスティングサービスが備わっています。 ご自身で別の会社からドメインを取得したり、毎年管理費を払ったり、ホスティングサービスを申し込んで、ご自身でデータをFTPでアップロードすると言ったわずらわしい作業はありません。

オリジナルドメイン取得

オリジナルドメインで自社のブランド化を図ることができます。 それぞれのドメインは世界にひとつしかなく、ひとつのドメインでひとつのサイトが表示されるようになっています。 人間には同姓同名がありますが、ドメインにはそれさえも無く、そういう意味では希少価値はかなり高いものと言えます。
image

ホスティングサービス

通常ホームページを持つと、そのデータを置いておくサーバーという機械が必要です。
しかし、ご自身でサーバーを所持すると初期費用で何十万円、毎月何万円というコストが掛かります。 当サービスでは、サーバーを購入する必要なく、ホームページを維持するのに必要なスペースをご用意しております。

image またお客様の大切なサイトのデータをお預かりするので、停電や災害に対して万全の体制を誇る大阪有数の大阪城ビジネスパークKDDIビルにサーバーを収容しております。
費用も当サービスのパッケージの中に含まれており、別途費用が発生することはございません。

ホスティングサービス内容

・ドメイン新規取得
・既存ドメイン移管作業
・ドメイン管理 ・サーバーホスティング(容量300MB)
・メールアカウント(30個まで)
・メールアカウント管理オリジナル管理画面あり
・別途オプションでサーバー容量、メールアカウント数追加可能

お気軽にお問い合わせください

さあ、まずはお問い合わせを!



大阪で不動産会社のホームページ制作(作成)を専門的に行う。SEO対策。賃貸・売買など物件情報の掲載や管理、絞込み検索、アクセス解析機能。自社内で更新可能なソフト。反響につながるサイト制作は実績のある株式会社ノーブルクリエイトへ